秋の味覚

私的に梨はあきづきとラフランスしか食いません。
半歩譲って二十世紀。
よくある幸水とか豊水とかはタダでもいらないし、
新高は私的にはいやがらせレベル。
それと、
ぶどうはデラウェアと巨峰のみ。
甲斐路だのピオーネだのそんなもん食わねえんだよ。
次に
桃は種類がわからないんで、
特に無いんだけど、
福島産は絶対!!!!食いません。
とりあえず、
こんな感じかなっと。
リアルで知ってる人がここ見てくれたら忖度してくれるかなって感じで書いておきました。
ちなみに、
果物食ってのどがかゆいってわけわかんねえ。
見ていて表向きお気のどくって感じだけど、
内心は崖の上からおもいきり背中を蹴とばしているようなそんな感じ。
ええ私っていやなヤツなんですよ、
だってなに食ってもかゆくならないんだもん…。
P.S.
実は肩こりってのもほとんど体験したことが無くてあまりよくわからない…。