完全休養日

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在26位(ロードバイクカテゴリー181人中)です。


7時00分に起床。睡眠時間8時間。軽めにストレッチしておく。
7時25分に車にて出発。8時15分に出勤。
23時10分に帰宅する。
今日は練習なしです。

【2014 TREK-MADONE 6&7 MY2014】

●昨年発表されたばかりの『トレック』の「マドン6&7シリーズ」、早くもモデルチェンジですかね?。やってもマイナーチェンジかな? と思っていたんですが、UCIのフレーム認可リストは【MY2014】と付けて別項目ですね。

http://www.wimbike.com/news/2014-trek-madone-7-aero-road-bike/

【2013 DEMARCHI-EVO JERSEY】

●「デマルキ」の2013年春夏物まとめて買いましたー。これは『EVOジャージ』のブラックです。

●相変わらず構成パネルが多いです。胴周りだけで7枚あります。
●昨年との大きな違いは背面です。中央部はメッシュ素材なんですが、そのメッシュの中にも違う通気口?を設けてあります。

●ポケット内側にヘッドホンコード用の穴があったり、、、、

●左袖口にマイク取り付け用のストラップがあったりします。

【2013 DEMARCHI-EVO BIB SHORT】

●「デマルキ」の2013年春夏物、『EVOビブショーツ(赤)』です。

●パッドは『CONTOUR EVO IDS-RX EIT』です。http://d.hatena.ne.jp/MTG0318/20091205#p3:TITLE=以前の記事にも書きましたが、デマルキのパッドは全てサイテック社で作成されています。サイテック社は業界最高級と名高い「アソス」のパッドも作成しています。しかしサイテック社の最高級パッドは『CONTOUR EVO IDS-RX EIT』で、「デマルキ」にしか卸されていません。何故かというとサイテック社はデマルキの敷地内にあって、社長同士は兄弟だったりするからです。

【2013 DEMARCHI-EVO GLOVE&EVO SOCKS】

●ついでに『EVOグローブ』も赤で揃えて見ました。少し小さめ?なのでLサイズをチョイス。

●靴下も2種類、立体裁断の『EVOソックス』と、、、

●薄手の『コンツアーライトソックス』です。

【2013 DEMARCHI-CONTOUR SL ARM COVER】

●新発売の春夏用、薄手アームカバーです。最近全く焼かないので日焼け止め対策です。

●伸縮性の高い素材の2パネル構成で立体裁断です。二の腕部分にストッパーが付いていて下がり難くなっています。

【2013 DEMARCHI-CONTUR LIGHT SEAMLESS BASE LAYER】

●かなりお気に入りの『コンツアーライトシームレスベースレイヤー』です。

●伸縮性がかなり高く、撥水吸水性の良いインナーです。かなり伸びます(サイズはSML兼用とXLの2種類)。今からの時期ならアームカバー兼用として長袖インナーを着て、その上にジャージというのもアリですから。