2015年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



PICKUP、oncafeは昨日より営業を開始しました。店頭プレイの一発目は「フリー・ソウルキリンジ」から。やっぱりお正月は日本の歌が聴きたくなります。とてもしっくりくる。





本当に良いミュージシャン、作品との出会いはとても印象的で大きく思い入れが沸きます。次の作品が発表されてそれが前の作品ほど印象的でなかったとしてもそのミュージシャンには思い入れがあるので店頭に並べてみる。また次の作品がそうであったとしても時間を置いたら理解できるかもしれない、と店頭に並べてみる。そしてその次の作品がそのどれをも越える素晴らしい作品だった時、そのミュージシャンの事を好きでいて良かったなと思う。そうすると不思議に印象的ではない作品にも魅力が出て来て、発表された作品を発売順に並べてみるとそのミュージシャンのドラマを観ているようでグッとくる。



○○は終わった、とか終わらせてしまうのはとても簡単な事だけど、こんな付き合い方も悪くないよね?って自分に問いただし今年も皆さまと素敵な音楽との出会いをお手伝い出来るよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。