中納良恵による"メロウサイド"ソロアルバム。





中納良恵 / 窓景(初回限定盤) / CD+DVD / 3996yen(with tax)



EGO WRAPPIN'のヴォーカリスト"よっちゃん"こと中納良恵によるソロアルバムが到着しました。


ヴォーカル、歌とピアノのメロディーを軸に彼女のメロウな側面が堪能できる1枚。自身の即興のダンスが目を引くビデオクリップが素晴らしい「濡れない雨」はサビを待たずに思わず涙してしまいそうになるセンチメンタルなナンバーで彼女の代表曲となりそうな1曲。スカパラへの客演曲「縦書きの雨」といい雨のよっちゃんはとても良いですね。





自らがリスペクトするミュージシャン坂本慎太郎ハナレグミ永積タカシもゲストインした本作、初回限定盤に付属のDVDには2014年10月24日横浜大さん橋ホールにて行われたワンマンライブ「あのね、ほんとうは」の模様をボリュームたっぷりに収録しています。





中納良恵 OFFICIAL WEBSITE
http://www.nakanoyoshie.com/