Hatena::ブログ(Diary)

GREENLAND このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017年08月12日(土)

お盆

こんにちは。

営業1部 J野です。

暑い暑いと思っていたら、お盆ですね。

皆様はどのように過ごされておいでですか?

お盆といえば、田舎へ帰ってお墓参り(勝手なイメージです)

といいましても、我が家の田舎は自宅から車で15分。

お盆に限らず、よく家族で集まっております。

f:id:MVM:20170812195155j:image:w243 f:id:MVM:20170812195150j:image:w243

いつもの実家で、特に新しいこともありませんが、

家族で花火をしました。

自分たちで、まして両親も交えて花火をするのは何年ぶりだろう。

うちの2歳の息子にとっては初めての花火。

わぁ〜っ!!はにゃび〜〜!!と喜んでいました。

持たせようと近づけた線香花火に腰が引けていましたが。


盛夏、皆様もご自愛ください。