MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

入山法子 in ビッグコミックスピリッツ

ダイハツ・タントカスタムのCMに出演している入山法子さんのグラビアがあったので、ビッグコミックスピリッツを買いました。
グラビアといっても、水着はありません。でも、綺麗で良い感じ。スピリッツか週刊プレイボーイじゃないと、入山さんのような人のグラビアはなかなか載らないのかな。

おまけ・合コン不可な美的センス?

スピリッツで連載している「気まぐれコンセプト」にて、
SHIHOさん・はなさん・木村カエラさん達に対するビジュアルの評価が高い人には合コンの幹事は任せられない』
とありました。3人ともストライクな僕は、幹事に向いていないようです。
ところで、この3人と、入山さんは、イメージが重なる様な気がしないでもないのですが。

ミスマガジン2006セミファイナル

ヤングマガジンにて、ミスマガジン2006の選考が始まりました。僕が名前に覚えがあるのは、草場恵さんと仲村みうさんぐらいかな。他の人たちも、ちゃんと調べれば、何かしら記憶を思い出すかもしれませんが。てか、ミスマガジン制コレの候補者発表の時って、毎回「候補者のキャリア当て大会」が起こりますね。僕は、それほど知識がないので、この大会にあまり参加できてないです。まだまだ修行が足りないなぁ。

僕の好み

誰がどの賞を獲るか、皆目見当もつかないので、ここは僕の好みを挙げておきます。正直、「悪くはないけど」って人ばかりなのですが、そのなかで選ぶとすると、倉科カナさんと川合千咲さん、松井絵里奈さんですね。一番は松井さんかな。

おまけ

つんく♂さんのコメントの意味がまるでわかりません。なんとかしてください。