MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

日向千歩が写真集

ちょっと前の話題ですが、日向千歩さんが写真集の準備をされているそうです。

水着とか着たりするのかなぁ。それっぽいことも書いてあるんですよ。BS-TBSのドラマ『東京少女』で着たロリータファッションがメチャメチャ可愛かったので、写真集でも着て貰えないかなぁ。

夏帆 & 高月彩良 @ オトメン

フジテレビのドラマ『オトメン(乙男)』を見ました。夏帆さん可愛い!
芸人さんたちがうっとうしいのを除くと、楽しく見ることが出来ました。夏帆さんはやっぱり可愛い。そうそう、夏帆さんが登場したときに、佐野和真さんが「前にあったことない?」みたいなことを言っていて笑いました。映画『東京少女』で共演(役柄上、会っていないのですが)してますよね。
あと、岡田将生さんの幼少期を演じた男の子...じゃなくて女の子にビックリ。雰囲気は男の子っぽいけど、声はどう考えても女の子だなと思って調べたら高月彩良さん。まだ小学生ですぜ。もうハートを打ち抜かれました。なんとなく堀北真希さんに似ているなと思ったら、同じスウィートパワー所属でした。