俺と昨今

嫌なことが多すぎて、辛いことが多すぎて、ぶん殴りたい相手が多すぎて


あーもうスカッとなんか気分転換出来ることないかなーって時にDTVでワールドトリガーのアニメがあったので見てみたら超面白かったのでまだ人生頑張れそうです。


wWw<若干紙芝居っぽいところもあったけど、戦闘とか超かっこいいし何より声のイメージがドンピシャリだったので超満足です
(・∇・)<年末年始の超多忙な時期まではこれで楽しく凌げそうですね、逆毛様


自分では如何ともし難いところを延々悩み続けるよりは、他の楽しいことをやって気分転換するほうが有意義かもしれませんね。
ワールドトリガーを見終わった後はFate/Zeroでも見てみようかな。