今日『ガンマス』やるつもりだったけど、疲れがたまって午前中眠ってしまった。
(火曜日に水泳、水曜日にトレーニングに行ったから)
火曜日14:30に新ダークファルス『猛る黒曜の暴腕』に参戦しました。

とはいえ15:00に夕刊配達の準備をしなければならないので、
ファルスアーム戦のみの参戦になりました。
ファルスアームを一度撃破するたびに2万以上の経験値をもらえるほか、
ファルスアームのHPも上がっているので、部位破壊もやりやすくなった。


その夜、久しぶりにチームメンバーと一緒にアドバンスドクエスト凍土に参加しました。

出発するまで時間が掛ったけど、やっぱり獲得する経験値が大きかった。
PSEバーストを起こしたら、入口やエリア境付近で敵を倒しているとバーストが続く続く。


次はダークファルスに挑戦するかな?