試用有効期限まであと7日と迫った。
今夜行われるニコニコ生放送で次のバージョンアップに関する情報に注目しています。
過去に行われた期間限定Steam無料体験版で作った習作をアップしようかなと思うけど、
圧縮しても容量が200MB近くあるので、今までのアップローダーではアップできないなと思ってます。
dropboxあたりを借りてアップし、バックアップ用に保管したいと思っております。
むしろ、デプロイメントで素材削除ツールがうまく機能していないせいもあるのですが……


このまま制作を打ち切って、体験版という形で新作を出したいところですが、
武器追加の影響でイベントを組みなおす羽目に。


作っていると「あ、このプラグイン必要だな」ということがちらほら出てきています。
すでに10件のサイトからプラグインを提供しています。


キャラクタージェネレーターの追加パーツも、次回のバージョンアップで追加されるだろうし、
今後MVに注目しています。