先週土曜日、日曜日にツイッタープラグインの不具合報告を行ったら、
そのプラグインの制作者からフォローされたのはうれしかった。
修正されるかどうかわからないので、次回更新前に組み込めるかどうか不安です。


閑話休題
次のバージョンアップでいくつか新要素を追加する予定です。

(↑ごくたまにエネミーが増加するようになる。ほぼ某ピラミッドのオマージュ)

(↑次のダンジョンへ行ける条件がわからないという声があったので、ヒントをくれるNPCを追加)

(↑掘り出し物を買ってもなおお金が余るという人のために、お金を貢献ポイントに変えてくれるNPCを追加)
あと、更新前に未踏破領域に質の良い未鑑定アイテムを追加したいかなと思っております。


ジョブチェンジプラグインが修正されれば、3/25ごろにver0.6βを公開しようと思っております。
これも過去のセーブデータを読み込むと、予期せぬ不具合を起こすことがありますので、
更新後は必ず「はじめから」プレイしてください。
もう本当に毎回すみませんと言いたいところですが、
ver0.6β版を公開した後は、大剣と刀データの追加を行いたいので、
更新後のセーブデータが使えなくなる恐れがあります。