Hatena::ブログ(Diary)

星門記★ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-21 次回作にも取り入れたいプラグインもあるものだ

[]

やっとジョブチェンジプラグイン関連の不具合が直った。

修正してくれた作者に感謝しなければ。

次回作にも取り入れたいので、今回の修正はうれしい。

f:id:Ma-i:20170321101954p:image

ハンター系中等クラス・レンジャーの取得スキルがちぐはぐだったので、急遽修正

チェックし忘れて不具合報告されるよりはマシ。

改めて見ると、レンジャーの取得スキルちょっと少ないから新スキル追加する予定。

あと、良質の???強化アイテムを鑑定するスクリプトを作らねば。


予定通り3/25に「夢幻探求INNOCENT×DREAM」を更新します。

今回、時間があれば「アツマール」様にもアップロードしたいと思っております。


3/25の更新後は、

・新しい大剣と刀データの追加。(修正する箇所がかなり多いので面倒)

・時空管理局の各種申請受付を大幅改装。(スパゲッティコードになりがちなので、コモンイベントプラグインを組み込む予定)

忘却の時空遺跡6F以降のボスショートカット(ちょっと放置気味)

・中級クラスグラフィックおよび下級クラスグラフィック

制作に取り掛かりたいと思っております。

4月中には更新できないかなと思っておりますが、なるべく早く完成させたいと思っております。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Ma-i/20170321/p5