大変長らくお待たせいたしました。
本日3/25に「Innocent×DREAM」ver0.6βをアップロードしました。
午前中にRPGアツマールに投稿しようと思ったけど、
圧縮ファイルが300MB超えていたのでアップできませんでした。
これでも開発中だからまだまだ容量が増えると思います。


それと、あらかじめ報告しておきます。
次回のバージョンアップで大剣と刀の種類を増やし、
新スキルもいくつか追加する予定です。
アップデート後にセーブデータを読み込むと、予期せぬ不具合を起こします。


現在、時空管理局の受付から特定条件を満たしても、
許可証が申請できない不具合もあります。
これも次回のバージョンアップでリニューアルする予定ですので、予めご了承願います。


まだ不満点が残る更新になりましたが、今回も修正されるだけ修正されたと思います。
この記事を一読して、見落としている不具合もありましたら、コメントいただけると幸いです。


そろそろ主人公グラフィック全般の更新を行いたいと思っております。


現在もInnocent×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470