うれしいことに5/1、第十一話が公開された。
第十話をクリアしたばかりに公開されたから、これはうれしい。
第十二話も今月末ごろに公開されるかなと期待しています。


このシナリオ、毎回展開が熱いのでワクワクする。
あとモブたちの活躍も毎回引き立てています。
こう、オリキャラたちを活躍させて、版権キャラで展開を引き締めるのは、
SRC User’s Wars」を思い出します。
(いまさら↑を知っている人の方が少ないと思いますが)


ただ、リスタートすると毎回プロローグシーンを見せられるのはちょっと……でした。
やっぱりプロローグスキップ機能は大事だよなと改めて思います。
そのことを第九話で何度も体験しました。


ちょっと準備に手間取ってしまいましたので、13:20ごろスタートとなりました。