ぼちぼちと「オメガリージョン」のテストプレイを行っています。
やっぱり何回も敵増加イベントが発生するとストレスになりがちです。
戦闘に関しては雑魚相手にダイヤモンドダストなどの高威力全体攻撃テックで、
サクサクと倒せるのは良いことです。
敵に使われるとちょっと強すぎると思いますが……


時空遺跡3Fはマップチップの設定が荒かったのか、不具合だと思われました。
次回のバージョンアップで修正します。


バイルエリクサー、エリクサーの仕様を変更します。
戦闘不能者にしか使えないようにしました。
あと、エナジードリンクのEN回復量を下げた方が良いかなと思っております。


新仲間を実装するかなぁと迷っていましたが、サックり制作して追加しました。
次のバージョンアップで4人追加します。
いずれもレアリティ★★だから、レア素体でないとなかなか出ないと思います。


いろいろと書きましたが、6/3にバージョンアップを行います。


そろそろVer1.0公開して、RPGアツマールにも投稿しようかなと思っております。
でも、そのためにはエンディングを作らないとダメですし。

(↑5月末のやりこみ具合。時空遺跡を完全踏破しただけでも殿堂入りできる)