昨日、アップデートが行われましたが、
まさかメンテが延長することになろうとは思ってもいませんでした。
それでも19:00ごろにメンテが終わって一安心しました。
19:30ごろログインしたら……

早速、バトルアリーナへ行きました。
バージョンアップしたばかりなのか、人が集まる時間帯なのかは知りませんが、
すぐマッチングが完了します。
せめてバスタークエストでもこのぐらいサックリ集まるとよいのですが。


4回程試合をこなして、バトルコインを稼いできました。
使ってみた感想としてはパルチザンが突進攻撃主体、ツインマシンガンが射撃戦主体になっていました。
バレットボウの使い勝手がよくなったのはいいですが、
どうも相手PCのようにジェットブーツを使いこなすことができません。


クラッチで新しく追加された『イザネ宝晶』をゲットしました。


やっぱりこれからはPvP主体になりそうな予感がします。
10月にダークブラストが追加されるとのことですが、果たしてどうなることやら。


そういえば今日、東京ゲームショウが始まりましたね。