明日、INNOCENT×DREAMを更新するため、今日雑記を書くことになりました。
なかなかロボダンをプレイしてもらえないものだ。


先週末から今週月曜まで三連休。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
中にはこの三連休を利用して、制作作業を行っていた人もいると思いますが。


私は土曜日はいつも通り家にいて、夕刊配達。
日曜日は外出してもどうせ行って帰るだけになりそうだったので、
久しぶりに川沿のブックオフへ行きました。
この時、自分のICカードの残額が残り少なくなっていたことに気付きました。
そのため、月曜日に5000円持って大通へ。
4000円分チャージして、残った1000円は自分の財布の中に。
たまたま立ち寄ったタイトーステーション狸小路店でDDRが稼働していた。
ノルベサがまだ調整中である以上、DDRをプレイできるのはここと新さっぽろのキャッツアイでしかないか。
もっとも、ここは誰かがプレイしていることが多いのだが。
久しぶりに2回プレイしました。


火曜日、朝刊配達がないけど朝刊が休刊だった。
早起きして充実した一日を送り、水曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思った。
だが、水曜日に疲れがどっと出たのか朝食後から10:00近くまで眠ってしまった。


11月から朝刊配達部数が増えるので、毎日車を出して配達しないと回り切れなくなる恐れも。