SRPGコンバータMVを使った新作はあまり進んでいません。
と言うか、戦闘場面まで行きつかない。
(画像指定抜けによるエラーに苦しめられた)
今もまだ戦闘場面まで行ってないので、今回は掲載しません。悪しからず。


代わりに、11/18に更新される『INNOCENT×DREAM』の更新点を掲載。
まずはオメガ探求許可証を取得すると請け負える依頼を追加。
これは最初から次回のバージョンアップで実装する予定だったけど、結局後回しになってしまいました。


あと、ふりーむ!からのコメントを受けて★レア素体人形ではなく、
ノーマルの★素体人形を優先的に使用する選択肢を設けました。
もちろん★素体人形を持っていなくて★レア素体人形を持っていれば、★レア素体人形を消費します。

それと、仲間になったときでも半分の功績ポイントが入るようにした方がよいでしょうか。


クラスチェンジに主人公のクラスが全部表示されてゴチャゴチャするのも煩わしいと思いましたので、
クラスチェンジできないクラスはすべて表示しないようにしました。

もし『前の方がいい』という意見があれば取りやめます。


他にも意見などございましたら、ここでのコメントも受け付けます。
11/18のバージョンアップにご期待ください。