先日11:00、久しぶりに禍津戦が開催されました。
と言うのも、今週のキャンペーン対象が禍津戦に3回クリアすることだったので、
覇者の紋章狙いで参加しました。

丁度パーティメーカーを設置したPCがいたので、
レアドロップ率向上狙いでパーティ参加しました。
レベルキャップ解放済みのファイターで参戦しましたが、
久しぶりであるせいか禍津の弱点を狙わず、オーダーにも気づかないPCも居ました。
(何より2回目の拘束トライアルで失敗したのが痛かった)


結局、1戦しただけで終了時間になりこのまま解散しました。


奇しくもこの日は13:00からオメガ・ルーサー戦もあったので、
昼食後に参戦しました。
こちらは無事勝利し、クラーデムケイジを入手しました。
クラーデムケイジの強化上限も34に達したので、あと一つ手に入れば完璧です。


禍津戦が不本意な結果に終わったので、来週も開催しないかなと切に願っております。