一カ月近くブランクが開いてしまいましたが、
今週水曜日のメンテ後から『エンドレスクエスト』が実装されました。
さらに今年も『雨風とともに』が開催されるようになりました。
……が、6/6は夕食が18:45ごろに。
6/6の『雨風とともに2018』が開催されたのが19:00だから、参加できずグダグダしてしまいました。


まずは、とりあえずエンドレスクエストに参加しました。
パーティ組んでやるクエストだと思うけど、
思っていた以上にソロで挑戦しているPCが多かったようです。

自分も便乗して参加したという形で参加しましたが、
あまりポイントがたまってないような気がしました。
機会があれば、次はソロで参加したいと思っております。


『雨風とともに2018』の様子についてはまた後程。