去る7/14にINNOCENT×DREAM・Ver0.150βを公開しましたが、
掲示板やブログを見るたびに一喜一憂しております。
そろそろ正式バージョンに移行したいと思っているのに、まだ不具合があるのかと。
9月末ごろに正式バージョンに移行したいと思っております。


と言っても、現在テストプレイに手がついていません。
その代わり、Ver0.150βには着手できなかった★2キャラ・やよいのグラフィックリファインに着手しています。

(↑上が現行のハンターやよいのSVグラフィック。↓下が次回のバージョンアップで実装されるハンターやよいのSVグラフィック)

やよいのグラフィックは全面リメイクになってしまいました。
この調子だったら新たな★3キャラのグラフィックを作るか、
エスパー友梨佳、エージェント友梨佳のグラフィックを作った方が良いかな。


それと現在SRPGコンバータMVを使った新作動画を制作しております。
出来れば今週土曜日にニコニコ動画でアップしたいと思っておりますが、
まあ、そう都合よくいくとは思っていないです。


そろそろローグライクRPG食傷気味になったかな?
と思う今日この頃です。