今週もちょっと疲れたけど、先週ほどではないかな。
月曜日にクリニックへ行ったので、火曜日はゆっくり休むことに。
水曜日にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
家族から疲れてると指摘されたので、取りやめました。


水曜日と木曜日は21:00ごろに眠るので、3:30には目が覚める。
今週木曜日なんかは1:30ごろに目が覚めた。


木曜日と金曜日は午前中にチラシ配り。
今週は小さくて薄っぺらいので持ち運びが楽だった。


木曜日、チラシ配りに出かけている最中、
庭師の方がやってきて、家の前の大きなもみの木を切り倒してしまいました。
午後から来るのかなと思っていたけど、これはこれで都合がよかった?
おかげで居間が明るくなりました。


今日、妹が年末バイトの面接に出かけました。
私も今日の午前中に床屋で散髪しようと、スマートフォンで予約を取りましたが、
午前中が予約満杯だったので、10/22の10:00に床屋へ行くことになりました。