2008-01-12

Andy〜*^^*

年末でなんとなく活動中だった3人の姿がフェードアウトして静かな感じだけど、Andyが年初めから活動が活発ですね^^

正直びっくりしましたよ〜18日から23日まで『ANDY the first…6日間の小さな奇蹟』の公演に、1月18日にはエンディ 1集 『Andy The First New Dream』が発売。

とっても着実な活動ぶりにAndyの人柄を感じますね〜あと、公式HPに久しぶりに行ったんだけど、Andy's Friendsってイイよね?Niceな企画(コーナー?)だよ〜


話は変わって、どんちゃんとへそんさんが年始にメイビー(メイビーちゃん、声を悪化させちゃったみたいだけど大丈夫かな?)のラジオに電話でゲスト出演しましたね^^短い出演だったんだけど、声だけでもやっぱり嬉しいですね^^♪ここにUpできないのが残念ですが^^;;


他のサイトにUpしたんだけど、内容がわからないという方がいたので、勝手に私なりに訳してみたのでここにも一応のっけみようと・・・最初がどんちゃんだった関係でどんちゃんの方だけなんだけど・・・でも本当に韓国語分かってないからなぁ・・・実はかなり自信なしなんだけど・・・^^;;

と言い訳はここまでにして・・・(笑)

しかし、ヘソペンとしてはヘソンの方をやるよね^^;;


でもでも、どんちゃんの2集はなんか私好みなものが出来そうな予感★(ほんとは1集で期待してたけど・・・1集は予想を裏切られたんだよね←決して悪い意味はありません^^)なので、ほんとに楽しみ!!!


あ、ヘソンさんだけど、衣類ブランド“Y BY CODES-COMBINE Model”の中国向けのモデルにジニと一緒になったという記事に2集を仕上げて・・・って記事ありましたねT^T

あ、上海でサイン会とかもあるようですよ^^



★Radio-'08.01.06 K CoolFM 볼륨을 높여요/ボリュームを高めて〔ドンワン出演分〕★

では、次の友達です。

プライムさんの友達だと聞いていますが^^

はい〜、とてもカッコよくて他に説明は要らないですね〜本当にいい奴です。

D:こんにちは〜

M&P:お、声がいつもと違いますね、誰ですか〜

D:こんにちは、僕はプライムの友達でドンワンと言います

M:あー、キム・ドンワンさん、こんにちは〜メイビーです。

D:こんにちは〜キム・ドンワンです^^

P:やっぱり、出てきた〜

M:ちょっと声が違っていたようですが・・・

D:プライムが出ていると聞いたから〜

P:本当にいい奴です^^

M:今何をしていましたか?

D:メイビーさんのことを考えていました^^

M&P:あはは、新年からそんな話するんですか~ほんとに^^;;

D:どこにいるとか聞かないんですか?

M&P:どこです?

D:メイビーさんの家の前(笑)

M&P:知らない(笑)ドンワンさん、今日は30歳を迎える新年会です~

D:あ〜、そんなことしているの?

M:はい〜ごめんなさい^^;;

D:僕は79年生だから、まだ30歳じゃないです〜(たぶん、79.1〜3月まで78年生?)

P:そうでしょ〜そうでしょ!!僕達79年生だからまだですよ〜

M:だけど・・・^^;;

 キム・ドンワンさん、神話のメンバーの中で30歳になった方は誰がいますか?

D:僕達はもう6人みんな30歳ですよ

M:^^;;もう、言葉が出てこないですね(笑)

P:そうだ、そうだ(笑)チュンジェさんとエンディさん以外が、みんな30歳でしょ?

M:私が、年末に公演をしているのを見ましたよ^^

D:あ〜、カッコよかったでしょ?

P:カッコよかった^^

M:はい、とってもカッコよかったです、ホントに^^20代と違いが全くなかったです〜

P&M:20代の時よりもっとカッコよかったです。ホントにカッコよかったです

 ドラマをしている時に、30代の役をしたことがありますか?

D:ありましたよ〜S放送局のドラマをした時に・・・でも、その時、とても大変だったです。

顔ももともと童顔だし、歳も若かったから・・・

P:名前がドンワンなだけで、だれが顔が童顔だって?(笑)

D:だから35歳までは、20代の役をします~(笑)

M&P:出来ますか?^^;;わかりました~

 キム・ドンワンさん今日は、本当にありがとうございました〜

D:ところで、メイビーさんも僕達と同級生だということを聞いているけど?

M:はい、だから私も30歳の新年会を^^

D:メイビーさんも僕と同じ30代を迎える心境を・・・(笑)

P:名前がドンワンで、顔がそんなに童顔なんです〜何言い出すの〜

D:(笑)

M:ドンワンさん、これからも演技もされて、歌も続けていかれますが、

30代にやりたいことがあれば、おっしゃってください。

D:言いたいこと?

P:やりたいこと!!

D:やりたいことは、僕達SHINHWAがこれから3年くらいの間、軍隊に行かなきゃ

いけないから活動が難しいようだけど、軍隊が終わったあと、他のメンバーと

一緒に大きい舞台で歌やダンスをプレゼントしますよ。

これが、やりたいこと、夢です^^

P:わ〜素敵です。みんな一緒に、歳を重ねてもいつもステージで・・・

M:私たちが歳をとった話はしないでいきましょう〜(笑)

 キム・ドンワンさん、今日は本当にありがとうございました^^

D:ありがとうございました〜それから、明けましておめでとうございます^^

P:明けましておめでとう〜

M:私たちのスタジオにも遊びに来てください^^

D:はい〜呼んでください^^

P:どんわん〜メイビーとお茶する時は、呼ぶからね~

D:(笑)ではね〜メイビーの心の中で(笑)(たぶん?)

M&P:はい〜


音源が一緒にUp出来ないのは残念ですが、いろんなところで聞くことが出来ると思うので、

聞いてみてください〜^^


あ、やっぱ、ヘソンさんということで・・・^^;

記事にあがってた“Y BY CODES-COMBINE Model”のJinSyoungです❤

f:id:MaCco:20080112233837j:image

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 21:57
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/VbXvZi1/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 22:06
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/JeLmFcY/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 03:38
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/foL1sqh/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 15:31
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/3712GPM/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 06:56
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/XJImRvS/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 20:37
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Dt0C0zm/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/09/01 19:00
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/rVRBQOs/

2008-01-02

明けましておめでとうございます^^

f:id:MaCco:20080102223427j:image:w500

2008年!!!明けましておめでとうございます♪

結局、コンサもあったと言うのに12月はブログ更新せず…^^;;

人のところで遊んでばかりいるというダメダメぶりが発揮されてますが・・・

今年も思い立ったときにちょくちょくマイペースに更新していきたいと思います^^

12月のコンサートからあっという間に年明け・・・今回、まだレポ書いてないんですよね^^;;

やっぱ、いろいろ思うこともあってなぜか書く気にならない。。。

名古屋はヘソンがとっても上機嫌で良かったし(それ以外は・・・(笑))、やっぱ、9日のラストはいろんな思いが混在して泣きまくりました^^;;でも、Wアンコールには本当に感動でしたね。

で、記憶はあるんだけど、おぼろげと言うか・・・いつもなんだけど、いつもにも増して正気じゃなかったみたいで・・・いまだに、コンサートの時のことを考えると泣けてくるんだよねT^T

と、ちょっとシミジミしてしまいましたが・・・


29日、30日と音楽番組でSHINHWAに出逢えましたね^^

やっぱ、個人活動もいいけど、SHINHWAのステージはやっぱ好きだなぁと改めて実感。

私はヘソペンだからその目線でしか見れないけど、SHINHWAでしか聴けないヘソンのパワフルな強い声があるんだよね〜私のツボはやっぱ、KBSのT.O.Pの水演出でした〜濡れるシナメン、良いよね(*^-^*)>


ヘソンさん、体調崩したっていうNewsも上がってたけど、このお正月はゆっくりお家で静養しているんじゃないでしょうか?充電して、また歌声を聴かせてほしいものです〜

って、2集が静かに終わったようなのですが・・・それはないんじゃないの〜〜と私は言いたい!!!(認めないぞ(爆)!!!)


どんちゃんは、年明けに2集でしょ、マンネちゃんは1月にコンサ&アルバム、カリスマM兄&ジニも2月くらいにはシングルアルバム・・・まだまだ、個人活動さかんじゃん!!!ヘソンも2集活動続けられるのに〜〜!!!って、完全愚痴ってます(笑)ってことで、また活動復活してくれることを期待してま〜す^^



'07.12.29 SBS歌謡祭典

Part1

D

Part2

D

Part3

D




'07.12.30 KBS歌謡祭典

Part1

D

Part2

D


ただ、2局ともカメラワーク悪すぎですよね--;;

mikimiki 2008/01/05 19:19 あけましてオメデトウ^^
ずっと更新してないから、お仕事忙しいのかな?と思ってた。
やっぱり、実家は良かです。シナメンもゆっくりできてるといいね〜♪
あ、タナカのヒミ牛はとてもおいしかったよ!
今度食べに行こうね。

MaCcoMaCco 2008/01/06 11:30 mikiちゃん、あけましておめでとう〜
ことよろ〜ことよろ〜^^
こっちに帰ってきてたのね♪めっちゃローカル話題に(爆)

そなのよ〜仕事は忙しいのよ〜〜〜でもこの年末年始は現実
逃避するかのように休みまくりました(笑)
mikiちゃんも仕事頑張って〜!!!

2007-11-27

Happy BirthDay HYESUNG!!♡♥♡

☆★☆Happy Birthday Hyesung★☆★^^!!!

いつもいつも健康で幸せに・・・

ゆっくりと、でも着実に想い描く未来へ❤

언제나 언제나 건강하고 행복하게···

천천히, 하지만 착실하게 생각해 그리는 미래에❤

f:id:MaCco:20071127005726j:image

f:id:MaCco:20071127005858j:image:w500

f:id:MaCco:20071127005942j:image

f:id:MaCco:20071127010011j:image

yanyan 2007/11/28 00:06 maccoさん、こんばんは!アンコールコンサートでの
楽しそうなヘソン、見ているこちらが幸せになりますね。我が家では、「ヘソンおめでとう!」と言ったらケーキを食べられるというのがお決まりのお祝いですが、私をはじめ家族みんなも今日は帰りが遅かったため、明日に延期で〜す。ヘソンは家族とお祝いしたのかなぁ^^健康で幸せな1年になりますように・・・

yanyan 2007/11/28 00:06 maccoさん、こんばんは!アンコールコンサートでの
楽しそうなヘソン、見ているこちらが幸せになりますね。我が家では、「ヘソンおめでとう!」と言ったらケーキを食べられるというのがお決まりのお祝いですが、私をはじめ家族みんなも今日は帰りが遅かったため、明日に延期で〜す。ヘソンは家族とお祝いしたのかなぁ^^健康で幸せな1年になりますように・・・

2007-10-25

気分がいい^^♪

今日はMカで、後続曲『지우고, 버리고, 잊어도…(消して、捨てて、忘れても・・・)』を初披露しましたね(〃^ー^〃)

う〜〜〜ん、いい感じです♪

MVもなんだかこっちのことを考えての設定だったのね・・・って感じで、曲と合ってます(・・・と思っているんだけど、どうですか??)

でも、やっと好きな人に出逢えたと思ったら、自分の命が・・・・って凄く切ないですよね><

しかも、ヒロインの子なんか主人公に出会う前に同じ経験してるんだよね?2度目???めちゃめちゃきつくないですかT^T

と、話がそれちゃいました・・・^^;;

それたついでにグチ交じりに・・・今週は私の住んでるところ、ノーマイカー週間ってやつで、通勤に公共交通を使いましょう〜ってことで、自家用車はダメ×っていう1週間だったのです〜これ、都会の人には当たり前かもしれないけど、田舎の私にはとってもキツイんですよ〜車なら30分で職場に着くのに、バスを乗継ぎ2時間弱かけて職場に行くんだから(泣)

でも、なんとかヘソンの歌をリアルで聴きたいと思って、頑張って家に辿り着き、部屋に直行〜!!!ギリギリセーフで見れました^^vうっ、ステキ☆彡


f:id:MaCco:20071025223144j:image

f:id:MaCco:20071025223338j:image

MV

D



ところで、今年のKMMF☆★☆彡の投票が始まってますが・・・

ヘソン、大健闘してますね^^まず、『올해의 노래상(今年の歌賞)』歌手部門『남자 가수상(男性歌手賞)』ジャンル部門『발라드 음악상(バラード部門)』でヘソンが1位になってますね^^あと、オークションのネティズン人気賞1位ですよね^^

当初は、少し出遅れて2位だったりしてたんだけど、韓国のファンの子達が頑張ってくれてますね^^まだまだ、投票期間は残っているので安心は出来ないけど、途中経過でも嬉しいですよね^^

その他にも『올해의 가수상(今年の歌手賞)』も2位で1位との差も縮まってきてるし^^ファイティン!!!

ミヌもオークションのスタイル賞とダンス部門賞で1位を走っていますね^^

ここで、私たちに出来ることはArirangを通じて、Shinhwaに投票をすることだけですよね^^!!!残念ながら、Mnetの本賞には投票で気なので海外人気賞しか投票権がない私達はここで頑張るしかないですよね〜

ちょっと、苦戦中だけどファイティン!!!

mikimiki 2007/10/28 22:46 コンサ情報が出てきたね〜^^
嬉しいというよりも、ホっとした。。
公式ファンクラブも機能しているようだし、一応。
SS席って、アリーナのこと?どういう座席表になるんだろうね?

2007-10-09

いろいろ^^

昨日は「知彼知己」や「美女のおしゃべり」の放送があって、楽しみにしてたら^^;;

ヘソンのアンコールコンサートの知らせもあって・・・なんと、今日はシナのコンサートの告知も上がってきましたね^^;;;

11月11日(日)はソウルでヘソンのアンコールコンサート。

12月6日(木)は名古屋で神話のアジアツアーがスタート。

その週末、12月8日(土)・9日(日)は埼玉で2Days。

その1週間後、15日(土)は、上海でコンサート。

そして、アジアツアー初日、12月6日にはシングルアルバム「Winter Story2007」を発売。

で、3月には10周年記念アルバムと出して正規9集が出る(予定)そうです〜^^;;

その後、(同じタイミングで?)ソウルコンサート

↑が、来年4月までの神話の活動計画ということでGoodが発表した内容です〜

この感じだと、コンサートはするけど、ソロの活動と並行に行うっぽいですね。で、神話の活動は、2ヶ月程度???って感じなのかな???

何はともあれ、コンサート!!!大歓迎です^^

で、アンコールコンにしても、シナコンにしても、以前からなんとなく知らされてはいましたが、こう一気に情報がUpされると、ドギマギしますね^^

本当は昨日の「知彼知己」と「美女のおしゃべり」について、書こうかと思ってたんだけど^^;;話題が変わってしまいました(笑)

でも、面白かったですね^^・・・気になったのは、ヘソンの通話時間、10時間ってやつ--;;

私、長電話はちょーーーー苦手なんですけど〜〜〜でも、相手がヘソンなら私、10時間といわず、何時間でも歓迎です〜〜♪♪♪・・・・ってあり得ないですよねT^T

とりあえず、今回はちょっとめんどかったので、「知彼知己」は記事の画像、「美女〜」の方はショインさんのとこのを、ちょっと拝借してきちゃいました^^

美女〜」のこのキャプとっても可愛いですよね〜いいとこ押さえてるよ(*^-^*)

で「知彼知己」の方は、ヘソンさん、髪の毛後ろで束ねてるんだけど・・・個人的には、必要ないかも(笑)f^^;;


☆★☆知彼知己☆★☆

f:id:MaCco:20071009232845j:image:w500


f:id:MaCco:20071009233110j:image:w500


f:id:MaCco:20071009233354j:image:w500


f:id:MaCco:20071009233541j:image:w500


★☆★美女のおしゃべり★☆★

f:id:MaCco:20071009233739j:image


f:id:MaCco:20071009233829j:image


あ、ヘソンアンコールコン、また日本からはJTBのツアー利用みたいですね--;;