仕事納まっちゃったよー

MaX2006-12-27


そんな訳で今日で仕事終わりです
明日から8日まで12連休ですw
ざまーみろってんだwww
だもんで、会社帰りにハロショで買ってきたモーニングカレーのDVDを今まで見てました
いやーれいながヤヴァス
おかげで氷結が2時間弱で3缶空いてしまった(ノ∀`)
今日の画像は一番のお気に入りれいなw
あーワンダコンが楽しみになってきた
座席も最高だし、れいなから爆レスをもらうために明日から準備を始めます
ついでに小銭も稼がないとね(ノ∀`)

ムッチぃのブログより


今日新しぃ香水を買ぃました(*´艸`●*)
2本愛用するんです☆★
新しぃのゎ
『ゥルトラマリン』
って言ぅゃつです(●0Åo*艸)+゜


ムッチぃ僕と同じ香水だよムッチぃ
僕はムッチぃと同じにおいがしますよ(ノ∀`)
嗅ぎたい人はうちまで遊びに来てくださればいくらでも嗅げますよwww
そろそろ無くなるから新しいのを買わないと