ムキャ〜

今入ってる寮は禁煙です
部屋でタバコが吸えないことがこんなに辛いとは思いませんでした
イライラは募るばかり
どうもまっくすです
あまりにタイムリーな話題で申し訳
けど話題には一切合切触れませんので


今日からいつもとは違う通勤コース
今まで電車はめっさ混んでましたが、今回も結構混んでます
まぁ乗ってる時間が半分以下に短縮されてるんで文句はありません
ただ車内に若い子がいないのが残念です(ノ∀`)
仕事は落ち着いてる様で落ち着いてないw
つーか今週で今年度も終わりだってのに達成されてない目標が多い_| ̄|〇
なんとかせねば
と、言いながらも19時には上がってしまうw
帰りは気付いたら変なとこに連れてかれてました
漫画読みながら音楽を聞くなんて通勤に慣れるまでは控えないとw
お陰で帰宅時間が40分も遅くなってしまった
あー早いとこ買い物に行って部屋のものを買い揃えたいのに
だから明日はさらに早く上がらないとなw