ra-riとエヴァの劇場版観てきましたよ




話はヤシマ作戦までなんですがそのヤシマ作戦が熱かった…


あれは本当にいい最終回だった



ラミエル戦だけだいぶ演出変わってるんですよ




ラミエルの攻撃受けた後ポジトロンスナイパーライフルを構え直す初号機がカッコ良かった


あと可変ラミエルよかったなぁ
砲撃の時とか防御の時とか頻繁に変形すんのよ






シャムシエル戦までは殆どそのまんまなんなんだけど全部新規のハイクォリティーな映像でエヴァ好きで観に行くなら飽きる事は無いと思う



ヤシマ作戦はガチだ!!

アレは熱い!



そしてED終わった後次回予告が



次は「エヴァンゲリオン新劇場版:破」
だそうです


破? 破…………

あれ破だよな?碇じゃないよな…


KHの隠しエンディング並みの不意打ちだったのでなんか曖昧



予告観た感じ次回は原作とは少し違う展開になるのかな




それでもラミエル戦がかなり良かったので期待してるけども




とりあえず



予告扁ラストカットのツインテ眼鏡は何者だ!?




新キャラか!?それとも誰かがいつもと違う格好してるだけか!?





はーん 悶々するぅ






多分もう一回見に行きますわ