ジョジョの奇妙なスタンド占い

アルトリアさんをスタンドに例えると… デス・サーティーンです。あなたはすこし夢見がちな人ですね。 現実では自分が未熟な為にあまりうまくいかない事柄に関しても、「夢の中ならなんとかできる」という考えが頭の片隅にあるのではないでしょうか。人をフラ…

くらびゅー

正直中2の終わりくらいのときのほうが今より強かったと思うこれからもう少し頑張って練習するつもりです県大会1回は出たいです そういえば今日TKM君の眼鏡がぶっ壊れてました今TKM君とやったら負けちゃうかも><ま、そりゃないか^-^

柔道柔道柔道

久々にやると楽しい。毎日行くべきなのはわかってるけど、足が向かない。やり始めると、柔道のことしか考えなくなって楽しくなる。 精神的に強くなりたいです。

MHP2G

HR9になりました。最近mixiしか更新してませんもうここ更新しなくてもいい気がします見てる人いるのかな・・・・・まぁ一応生きてます。

アンケート

あ、3組の「将来スーパーの店長やってそうな人」で 1位を取ることができました!うれしいです!嘘です

なんぞ

おっしゃーやったるでーと思ってたのにクラブ休みとかねーわw 二度寝してきますおやすみ

人生は神ゲーだ

人生は神ゲーだ。 本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、 工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必…

もんすたーぺあれんつ

なんか、署名した。将来的に集会とか開かれるのかね。

まさか

このブログが学校の教師の目に触れているなんてことは無いだろうと思っていましたがもしかすると、モロバレかもしれないのですちょっと、あせりましたいや、ぱせりました どうでもいいです

降った 朝、妹がすげーはしゃいで起こしにきた妹「にーちゃん!雪!積もってる!起きろ!」俺「ソレハスゴイナァ」妹「おきろおおおおお!!!」俺「ギャアアアス!!!」 寝たの4時くらいだったし、超寒かったからまだ寝てたかったちなみにこのとき10時…

mixi転載

今日友達と大阪の吉野家行ったら、学校のやつらが5人もいました。 お前らどんだけ牛丼好きなんですか 食べた後、近くにあるツクモで1Gの本体メモリを買いました 2000円でした 家帰ってきたからがんばって本体に挿しました ちなみに全裸で挿しました なん…

すっきり起きれる方法教えてください 最近遅刻しすぎで参ってます・・・ 睡眠時間とかそういうチャチなレベルじゃないんです お願いします

今の僕には理解できない

寒稽古朝5時半に起きて、6時に家を出た電車に乗った座った寝た起きた 網干\(^0^)/ もう練習間に合わない戻る寝る起きる 京都\(^0^)/ 雪が降っている寒い戻る寝る起きる 神戸\(^0^)/ 戻る寝る起きる 大阪!!!!!!! 家1時半 了

機動天使エンジェリックレイヤー

原作CLANP 製作ボンズ ニコニコに全話ある 第1話から主人公、みさきち12歳の入浴シーンある 声優テラ豪華 明後日宿題考査 テンション上がってきました

年賀状

出さないとだめじゃん・・・って思ったらうち喪中だった。 別に死んだばあちゃんのことを忘れてたわけじゃないけど、あれが今年だと思えなかった もっと昔のような気がする。 喪中だって言った人ちょっとしかいないや・・・・ ま、いいか・・・テヘ

クリスマス←完成でクリスマス中止

ク 今年のクリスマスイブは家で録画しといたM−1見て、戯言読んで、パソいじってた。 明日はクリスマス。予定?ねーよwwwwwwwwwww

怖い

こいつを見てくれ・・・・・http://d.hatena.ne.jp/Madao/20071027#c1197679764 コメント欄KOEEEEEEEEEEE 最後の「ヘルプ」ってのが怖すぎる 誰かこれが何なのか教えてください・・・・・

猫飼いたい(*∵*)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=661994萌えー!!!子猫募集!

シュール

http://blog.livedoor.jp/wulizer0/気に入ったのは「ひろし」と「うんこ」

最近

みくしのほうしか更新してないです申しわけとない! というわけでみくしーのほうからコピペで記事を作成します! テヘ

gifアニメだが

すごいものを見つけたかもしれない@@http://blogfile.paran.com/BLOG_510758/200610/1161674534_111_3360_jyh0407.gif知らないキャラいたけど、クオリティの高さは理解できました。

mixi2

もうめんどくさいからこのブログだけしか更新しないぜwwwww学芸祭終わったぜwwwwwwwうちのクラスは6位らしいぜwwwwwwまぁ妥当なんじゃないかと思うぜwwwwwwwwwウィリアム・テロの背景だけど、リンメイさん何やってんすかwww…

mixi

なんかキヒタニ君に登録しろって言われて登録してみた。よく噂は聞いていたmixiだけど全くと言ってほど縁がなかったmixiようやくはじめたのはいいけど、はてなをブログに登録すると、携帯では見れない模様ふたつ日記書くのめんどくさいので、なんとかひとつ…

プロゲーマー

海外では、プロゲーマーの存在は当たり前のように認知されております。韓国など、ネトゲの盛んな国では、ゲームの大会の様子をテレビで放送したりしているそうです。 だけど、日本ではゲームが遊び以上のものになることはまず無いのが現状です。スポンサーが…

今日は

ポッキーの日なんじゃね!11月11日!なんかうれしい!ふしぎ!

麻雀

先輩ん家で麻雀しました。レート10分の1でかけちゃったかもしれない。かけてないかもしれない。親に満貫2回当てられて涙目になっちゃったかもしれない。なってないかもしれない。 だけどまぁそのあとのUNOがおもしろかったのはガチ KTYS君、2000円で勘弁…

起きれない 寝る時間早くしても、起きれない目覚ましかけても、起きれない 快適じゃなくてもいいから確実に自分で起きれる方法募集@@

ひっさびさに柔道着で部活した

なんか今週末の大会に急遽出ることになりまして・・・・ぶっちゃけ3ヶ月くらいブランクあるのに、いきなり大会とか勝てる気しねーよ!まぁ勝ちますけどね 部活は3ヶ月前となんら変わりなかったかな先輩には投げられまくったし、TKMは投げまくったwwwTKM「ブラ…

本題

今日はおじいちゃんの家に行きましたおばあちゃんがお好み焼きを焼いてくれましたとてもおいしかったですそのとき、マヨネーズでお好み焼きに字を書きました下手くそだけど、これからどんどん上達していく予定なんで皆さん暖かい目で見守ってやってください…

お好み焼きについての思考

お好み焼きってあるじゃん?あるよねあれってまず生地を作るじゃん?それを焼くじゃん?そこまではいいよ、いろいろあるのかもしれないけどここではどうでもいいよそんで焼けたらさソースかけるじゃん?いやまぁ「俺はソース嫌いだからパスで」っていう奴も…