2007年06月25日〜06月29日

 

ゲスト:嗣永桃子夏焼雅熊井友理奈
 

先週の放送分で、夏焼さんの積極性について書かせていただきましたが、今週はその積極性をテーマに掘り下げていきたいと思います。


夏焼:「電車に乗ってたんですけど、電車でちょっと眠くなっちゃって
    フラフラしてたんですね
    それで、ちょうどそのときにパンプスを履いてたんです ヒールのある」
村田:「うん」
夏焼:「そしたら、カクンっていったんですね
    で、ん? と思って、何かなと思って靴を見たら
    パンプスのヒールがポキッて」
嗣永:「えー」
熊井:「えー」
村田:「うわー それかー」
夏焼:「でも、なんか、こう・・・」
村田:「直したの?」
夏焼:「なお、はい 直したんです ググッて入れて」

周囲の目を気にせず直したようです。

積極的です。


村田:「ライブツアー始まるんだよね?」
夏焼:「はい 8月11日から始まります
    Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿
    が始まります」
嗣永:「はい」
村田:「これは、えー日時は、8月の28日火曜日 Zepp Sendai
3人:「はい」
村田:「なるほど Zepp Sendai、ライブハウスだからね
    またお客さんの熱さも凄いんじゃないすかね」
嗣永:「でも、なんか夏の暑さには負けたくない感じですね」

積極的に意気込みをアピールしています。


村田:「6月27日に、えー、14枚目のニューシングル、告白の噴水広場
    発売されたということで おめでとうございます」
3人:「ありがとうございます」
村田:「これね、今回の衣装になるのかな? この写真みてるんですけど
    なんですかね、ちょっとメイドさん的な感じがするんですけど」
夏焼:「これは看護婦さんがテーマです」
村田:「あ、看護婦さんなんですね」
3人:「はい」
村田:「あー、なるほど
    チェックの、なんか看護婦さん的な帽子もかぶってるんですけど ね
    みんな前髪を斜めにしてるのね」
嗣永:「そうなんですよ・・・」
夏焼:「そうなんです」
村田:「やっぱそうなん、そうしてるんだ」
嗣永:「はい・・・」
夏焼:「はい」
村田:「ちょっと、ね、桃ちゃんがかなり、ちょっと、なんか、ね
    落ち込んでそうですけど」
嗣永:「はい・・・そうなんです・・・」

村田さんが積極的に秋葉系のイメージを持ち、夏焼さんが積極的に正しいテーマを発表し、そして嗣永さんは積極的に落ち込みます。


熊井:「最近、あの、家庭科で調理実習があったんですよ 学校の」
村田:「おお」
熊井:「そのときにデザートを作って、クラッカーに、えっと
    電子レンジでチンしたマシュマロを、と
    アイスクリームのバニラ味のやつと
    チョコレートソースを挟んで食べたら、すんごい美味しくって
    ちょっとハマり始めてるんです」

積極的に甘いもの挟みすぎです。


村田:「みんな、じゃあ、プールとか海とか行かないの?」
夏焼:「行かないです でも行きたいです、すごい」
村田:「行きたいかあ まあ、日焼けとか怖いしね」
嗣永:「そうですね だからプールのほうがいいですかね、そう考えると」
村田:「屋内プール?」
嗣永:「はい 流れるプールとか(笑)」
村田:「流れるプール好きだわ、わたしも」
夏焼:「なんか、長いウォータースライダーもやってみたいです」

ただでさえ積極性が必要と思わされるウォータースライダーですが、「長い」と言っているところがより積極的です。

積極的に滑り落ち、また、積極的にキャッキャ言うことでしょう。

次回のDVDマガジンでは、ぜひ、ウォータースライダーの様子をお願いします。

積極的に。