Home again

やっぱね、クルマないのは不便だYO!
・・・ってことでw

土地、契約しちゃいました(*ノノ)←

前回INしてから、色々物色してみてたんですけども。
『もう一度、六本木でお店を!』
っていう、想いも無くはないんですけども!

INできる間隔というか、滞在可能時間というか、、、
そういうの考えたら、無理がありすぎるので。
六本木には、拘らないことにしました!

てな訳で。


今回は、広尾に土地を借りることにしましたv

この日は、自己都合でお仕事お休みしてましたんで、時間は結構ありました!
なので、一気に自宅建築までいっちまえ!ってなノリでw
午前中にwebマネ調達してきまして、目星つけていた土地をげっつ!w
早速自宅の準備です。

まずは、何はともあれ駐車場!←
これを設置しないと、土地確保した意味がない!w

以前遊んでいた時のことを思い出しながら、なるべく綺麗な長方形の土地を選んだつもりだったんですけども。
斜め向いた区画割りだったっていう罠www
結構、モノがおけない無駄な空間がw;
ちくしょう、ヤラレタwwww

まぁ、今更言ってもどうにもならんので。
大人しく自宅の設置にかかります。

( ゚д゚ )

わ、忘れてる・・・w
見事にやり方忘れてるよwwww

どうやって部屋つなぐんだ〜?@@;
建築パーツ置く度に、独立した建屋になるんですけどどどどどどどどどど!w;
なんで繋がらないの〜っ?><;

えぇ、公式のHowTo参照しました。。。
まず玄関を設置して、屋内に入ってから編集しないとイケナイのね;

以前、土地を処分した際に、マンションに収まりきらない荷物は、全部自分宛に手紙にして送っておいたので。
ポスト設置して、中身を確認、確認♪

Σ`∀´;)

ドアがないっw
そうか、そういえば!
お手紙作戦でもあぶれる荷物については、普通に店売りされてるものを優先的に処分したんだった><;
外壁とか玄関とか窓とか、全部売っちゃってたんだwww

先日使い込んだ8万ココアは、実は再建費用だったのね・・・w;
ヤッチマッタゼ ヾ(´ー`)ノ

とりあえず、外見だけでも何とかしなきゃ、なので!←
土地契約時にゲットしたボーナスココアでもって、必要な建材を調達、調達♪
Σてか、ココア足りないっww

あ〜でもない、こ〜でもないを繰り返して・・・

まぁなんとか、外観だけはそれなりにw
窓ないけど!ww
結局、夜までかかったしw;

内装に関しては。

お客様用スペースだけは、まぁそこそこ見れる状態になりましたw
前回処分時、お店の調度関係を優先的に残しておいたのが良かったww
でも、やっぱり「バーのカウンター」は欲しいなぁ;
小さいのでいいんでw
高いけど;;
お酒関係も、また揃えないとだし><;

・・・無償援助、絶賛受付中でs(ダマレ
来たれパトロン!(何

あと、居住空間は全くと言っていいくらい手つかず〜w
ドア買わないと・・・
壁紙買わないと・・・
床も天井も買わないと・・・
だ〜めだ、ココア足りないwww

やっぱ、稼がないとですね〜;
以前はどうやって稼いでたっけか・・・

あぁ・・・釣り・・・か。。。

( ゚д゚ )

やり方とかコツとか、忘れてる・・・w
終わってるwww

まぁ、のんびりまったりやることにします・・・w




てな訳で、一応告知デス。


所在地:東京都渋谷区広尾1−1−33
最寄駅:恵比寿
    西出口を出て、振り返った踏切を渡ってそのまま直進、
    突き当たりの三叉路正面の建物(システム既設)の、すぐ裏です。

    住居部分は全く手つかずですけども、
    店舗(!)部分はソコソコ出来てますんでw
    お近くまでお越しの際には、お気軽にお寄りくださいましw

    あ、18歳未満の方は入れませんので、アシカラズw