まぐねしうむ・リボンだいありー このページをアンテナに追加 RSSフィード

元・阿澄佳奈さんファンの残滓ブログ

オフィシャルな情報は公式サイト、もしくは公式ブログ阿澄日和にて

2015-08-12

c88の告知に参りました

|

みなさん今日はなんの日ですかー?

そうですね、阿澄佳奈さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。これからも細く長く頑張って行ってくれるとぼくも安心します。

今期の出演アニメぜーーーんぜん見れてないけど!モノクロームくらいだ。

継続はともかくせめてクラクラは完走するぞーって思ってるから。


それはさておきコミケですよ!コミケ

今回は声優島(の特定サブジャンル)をところ狭しを暴れ回る3サークルでの活躍となっております。


まずは自サークル。

夏のコミックマーケットC88 8月15日 土曜日 東ト47-bで「声優統計 第六号」を出します - 糞ネット弁慶

今回は声の分析!数式少なめ!話題のDeep Learning!と非統計寄り読者に媚びまくった内容となっております。

とはいえ読んでいただければ(分析面以外で)研究者を唸らせる努力が光る一本です、よろしくお願いします。


続いて準レギュラー。

声ヲタグランプリ@谷部様に数本書いております。

https://twitter.com/tani_bu/status/627956442025189376

まだ告知出来てなかった。本は出るのか。

今回はマイルドな感じの寄稿になったかなと思います。


さらに今回はあの田所あずさ界隈では知らないものがいないというサークル、さくらぱれーど様にも寄稿させていただきました。

さくらぱれーど ・・・声オタメモ コミックマーケット88当選してます

最低な読み物1本。


おそらくどのサークルも本の影の形もない時期ではありますが、全サークル担当原稿をアップしてしまったので余裕の告知エントリアップとなりました。

なんかコミケ周辺のイベ回しも結構つらい感じですが*1、熱中症に気をつけて乗り切りましょう!


それでは2日目(8/15)東地区“ト”ブロック、声優島でお会いしましょう。

*1:だらしないぞ文○放送、連続でコミケ落選とは情けない