ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


スカパーがやっと繋がった〜。やっぱりちゃんとチューナー設定出来ていなかったみたい。ハイビジョンカードがちゃんと差し込まれていなかったという初歩的なミス(^^;) e2は辞めようなか〜。
 久しぶりに空を撮りました。最近の空は雲が少なかったから撮る気が起きなかったのです。ということは、空というより雲を撮っていたのかもね。今日は久しぶりに映画観てきました。観たいものがいくつもあるのですが、なかなか全部は行けません(ー_ー)
  ちよだ鮨のサバ寿司、安くて美味しい。
帰りにラゾーナ天使のチョコリング購入。  先日、銀座のANTIQUEに行ったときには他のパンを買ったのですが、朝食用に買ってみました。お寿司食べたあとだけど・・ちょっと食べます。http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html
そういえば、今日『SP 革命篇』の予告にソンハくんが映ってました。ひさしぶりのポール!ポールは、のどかそうでした。リバプール・クリーニング再び!ですね。

アジアカップ オーストラリアvs.日本 

LEE!!!!!!! 延長後半の李忠成のすばらしいボレーシュート!!!で、残り無失点でがんばり、勝ったーーーー!!!!優勝です!!
すごいな、ザック・ジャパン! ありがとう、ザック・ジャパン!アジア制覇!!
MVPは本田△だったけれど、川島にもあげたいし、長友にもあげたい。いえ、みんなにあげたい!
   表彰式後、花火が凄かったのでテレビを写メ。
             
オジェックさん、おつかれさまぁ。 そしてスピラ、たまに映ったとき可愛かったわ。レッズで優勝めざしましょう。

『ソーシャル・ネットワーク/THE SOCIAL NETWORK』★★★★☆ 

 
監督:デヴィッド・フィンチャー、脚本:アーロン・ソーキン『反抗的な性格の持ち主ながら頭の回転が速く天才肌のマーク・ザッカーバーグはある日、ハーバード大学内で注目を集めるため、親友のサベリンとある計画を立てる。インターネット業界伝説の男、シアン・パーカーに導かれ、2人が始めたソーシャル・ネットワーキング・サービスFacebook」はアイヴィー・リーガーたちの絶大な支持を受け、やがて社会現象を巻き起こすまでに! 彼らは一躍有名になったが、気がつくと人間関係という直接的な愛憎の渦に巻き込まれていた…。世界最大のSNSサイト「Facebook創始者の真実を描いたストーリー。』(cinemacafeより)
映画のジェットコースター感が、ものすごいスピードで巻き起こっている出来事とマーク・ザッカーバーグジェシー・アイゼンバーグ)の早口でつかみ所のないところを際立たせます。ドキドキしました。
男たちの嫉妬、裏切り・・ アンドリュー・ガーフィールドジャスティン・ティンバーレイクが最高です。
ラストシーンが天才の孤独を表していて、とても切ないです。
      デカワンコ見るので、あとで〜

      代表戦見るので、あとで〜