ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Defrosters vol.4『憧れと衝動』★★★★ 

  憧れと衝動、そして嫉妬
人間関係のバランスって新しいものや異なるものが入ることで、その扇形が大きく崩れる脆いものなんだなぁ。だからといって小さい扇形のままで終らないように大きくしていきたいね。 仕事もプライベートも。
  『もう逃げたくない。挑むよ。わたし。もう逃げるな。守ってやるよ。わたし達が。』
「スカッとした!」 観終わったときそう思ったのは、今回の主人公が女性3人(これはもうデフロスターズ版『女の子物語』という感じ( ̄∀ ̄))で、女性として共感出来るところがいっぱいあったからかな・・。私もよく友人たちと「おばあさんになってもこのままだったら一緒に暮らそう」とか話すしね(笑)。
言いたいことが言えなくてズルズル(ああ、いつもズルズル)、傷ついてから気づくものなのよね。3人にガンバレ\( ^o^ )/と何度もエールを送りました。
男たちのダメっぷり、マザコンっぷり、キレっぷりも見事でした。すごかったわぁ〜 ホンモノみたいでした(笑)
明日までなのでぜひっ!! http://www.defro.com/top.html