ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さい芸に 

近藤良平さん・伊藤千枝さんの《子どもと大人のためのダンス》を観にさい芸へ行ってきました。

 『2013年・蒼白の少年少女たちによる「オイディプス王」』14日から。ドキドキです。私まで泣きそうです。
  愛しいキミへ。
  がんばれと毎日毎日エールを送るから。私の全ての気持ちを送るから。
  …>_<… がんばれ! キミの心と身体、声帯もがんばれ! 
本番まであと数日の川口覚くんとちょっとだけお話して来ました。今回はほんとうに大変そうです。2役ですから・・。1役だって大変難しい役なのに・・2役。《自分のルーツを知りたく友を疑うことで負のスパイラルに陥り破滅に向かう王》と《その王にたいしての友情を決して裏切らない誠実な友》。全く違う人物を日替わり、ときに1日2公演、2役を演じなければならないのですから。
蜷川さんのばかぁーーーー 覚くんの顔を思い出し、帰り道で涙が出ました。電車でも・・
サポーターとしては泣いてはいけないのですから、涙は今夜だけ。あとは応援するのみです。とにかくがんばれっ。体を壊さないように・・喉をだめにしないように・・なんとかがんばってほしいです。
あ、小久保くんもがんばれーー。←つけたしのようでごめんね。いや・・まじでふたりともがんばれーー。
 
 「蜷川幸雄×ギリシャ悲劇 舞台写真展」http://saf.or.jp/info_archive/info_1302_03.html

オイディプス王 
女王メディア 
グリークス 
オイディプス王 
エレクトラ  トロイアの女たち 
 オレステス、懐かしいね〜。
全部ピンぼけだわ〜。でも参考までに・・ということで。
 
 ペペロネ。