ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『2013年・蒼白の少年少女たちによる「オイディプス王」』小久保ver.2★★★★★ 

小久保くんがオイディプス王の日です。昨日よりずっとよかった。なにが違ったんだろう・・

 聞いたら、蜷川さんはもう大丈夫とのことでした。早く劇場に来たいだろうなぁ・・。
昨日のマチネで左腕を痛めてしまったクレオン@覚くんですが、上着が肩から落ちたときに包帯が見えました。その包帯以外痛めていることを感じさせない演技でした。

でも・・・上腕二頭筋断裂という怪我だったそうです(T_T)まさかそんなにひどいとは。
昨日書かなかったのですが金曜に声帯もやられてしまったそうです。唾を飲むと血の味がするって(T_T)「やるしかない」って力強く言っていましたし、がんばっていました。立派に。
明日休演なので、体を休ませてほしいと祈るばかり。みなさん、体を休ませてくださいね。
なんか母の心境(笑)今日はまともに感想書けそうにありませんが、とてもよかったです「オイディプス王」。もっともっとという演劇への情熱がほとばしっています。