ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。何時からかなぁ〜。がんばってくださいね〜。応援しています。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
 
             (オフィシャルさま、森林浴で幸福シャワーの写真、ありがとうございます〜。)
 
コンフェデ杯、ナイジェリア×ウルグアイ途中まで見ました!ウルグアイが先制、ナイジェリアに追いつかれましたが、フォルランのゴールで追加点、勝ちました。ゴールの瞬間見ることができてよかった〜\(^o^)/
ディエゴ・フォルラン(Diego Forlan)選手、このナイジェリア戦で代表100キャップを達成しんですね。ウルグアイにとって初の快挙ですって。おめでとうございます!\(^o^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000025-jij_afp-socc

カスガイ 2nd connect『バイト』★★★ 

遅いのでざっとですが・・
 
   『会議室に集まる人々と、貴方と、私の、90分間。』 脚本:喜安浩平
 
 中野テアトルBONBONにて
 
原案・演出・玉置玲央くん、とてもおもしろいひとね。アフタートークでのお話を聞いていたら、クールな見た目よりずっとあったかいひとだと思いました。
その玉置くんが演じたのは可哀想な井上良雄 (T ^ T) あなたにとっての「手首」は「ライナスの毛布」なのね。理解者は日高しかいなかったんだろう。えすみさんへの愛はなかった。 と私には思えました。
 
[ 今回お目当ての山崎彬くんはタイトルロールでした。私の目に狂いはなかったです(笑)凄くよかった。対面式だったので私の席(B−7)からは日高の背中を見つめていることが多かったけれど・・それでもよかった。ああ、反対側からも観たかったよ、日高耕作!
あの左手で背中を掻く癖は・・ トラウマ?
 
おかあさんが眠っていたその部屋のような深紅の薔薇が敷き詰められているような(血のような)床が印象的。でも・・あの対面式舞台はどうなんだろう。私の席は井上良雄が出入りする場所なのでその威圧感たっぷりの彼が出て来ると「ひ〜っ」と背中が反ってしまったけれど、『十二人の怒れる男』さながらの密室劇。棺桶のような長いテーブルに対面式で座る従業員たちの顔はあまり見えなかった。手前の5人は背中ばかり、奥の5人は手前のひとがいるため顔が見えない。それでもおもしろかったし、会話で表情は想像できたけれど・・顔、見たかったな。丸いテーブルならな・・。

アフタートークのゲストは箱庭円舞曲の『円』で玲央くんと共に客演していた小林タクシーさんでした。
 
 おしゃれなパンフレット買ったのですが・・・黒地に赤字なのでハレーション起きます(☆o☆)しかも文字がちっちゃーーーい(☆o☆) 内容は面白そうです。
 
山崎彬くんは谷賢一さんの『従軍中の若き哲学者ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタインが〜(略)』で注目した俳優さんのひとり。所属している「悪い芝居」(←すごい劇団名!←劇団のHPが見にくいわ・・)は京都を拠点に活動している劇団のようで・・なので、次に観られるのは『ショーシャンクの空に』かな。と、思ったら9月に下北沢であるみたい。でも、まずいな・・これ以上好きな俳優さんを増やしちゃいけないと思っていたのに。
         と、言いつつ『春よ行くな』予約しちゃった (* ̄^ ̄*)
 
余談ですは、玉置玲央くんはなんと私の好きなタイプの足の甲でした(骨のスジフェチの私)箱庭のときのサンダルの足じゃわからなかった(笑)痩せていないとあれ出来ないんですよね。わかる?
 こういうの(写真は愛しのブランドン)。

成河くんNYへ 

いま、空の上ですね。いってらっしゃーーーーい。
■Shun-kin 
Shun-kin July 9–13 http://www.lincolncenterfestival.org/current-season/shun-kin
 
私の初恋のひとが関わっている「週間NY生活」で取り上げてもらいたいな、ふたりの佐助のインタビューもしてもらいたいな、と密かに思っています。勇気を出してメッセージ送ってみようかなぁ。