ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 平原慎太郎さんの12月公演のフライヤーいただきました。1日のみ・・その日は「キレイ」だわ・・
 AmayAdori Studio Performance“雨天決行”season.4『海の夫人・水』なんとか行きたいけれど・・今回は難しいかなぁ。
 静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演『変身』。演出が小野寺修二さん、音楽が阿部海太郎さん。「前略、ひとあし先に虫になりました。」っておもしろそうだけど、6日はJリーグ最終節、7日は「優勝パレード」があるかもって空けてあるのです。森山開次さんがゲストの21日は大阪にいるし・・静岡だし。残念。
 このシリーズ、毎年行っているのです。
12月は師走だけあって仕事も忙しいので行きたくても行かれないものがいっぱい。20時はじまりとかならいいのに・・
 
「キレイ」の多部ちゃんもダウンロードしたという「気づかいルーシー」スタンプ購入。50円だった。https://twitter.com/matsuosuzuki/status/529890336575733760