ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

AbsolutionCalling 

"Incubus Triumphantly Return With A New Song That Will Leave Your Ears Humming"
http://www.mtv.com/…/incubus-absolution-calling-lyric-video/
 
iTunes http://smarturl.it/AbsolutionCalling
  Incubus - Absolution Calling (Lyric Video)
あーーーーーーーー来月が楽しみでなりません。
                    Meet & Greetに申し込めばよかったかなぁーーーーーーーー。

ファン 

好きな人が、人に恵まれ、良い仕事してくれることがいちばん嬉しい。
良い仕事ができるようにこれからも応援するわ。ファンだもの。
私が応援している人たちは、時間があるときは、ひとり一人の話をちゃんと聞いてくれる。サインもしてくれる。疲れているのに「ありがとう」って言ってくれる。でもそれは当たり前のことではないわ。そこに来られず遠くから応援している人だってファンだもの。
だから、素晴らしい作品を多くの人にとどけるため、何よりも応援してくれるファンのために、一生懸命がんばってくれている。上を目指してくれている。
それ以外に何がほしい?

エルメスとサザエさん 

行かなくちゃ。
【ウィンドウ】「ガーディアン・エンジェル」Taiyo Kimura「2015年、エルメスの年間テーマは「フラヌール――いつでも、そぞろ歩き」。フラヌール(Flâneur)とはフランス文化特有の言い回しで遊歩者、つまりあてもなく散策する人という意味です。かつてパリの街を豊かな時間の流れに任せて歩いた芸術家たちは、街の至るところに創造の種を見つけては、彼らの作品に昇華させました。銀座をそぞろ歩く人々の前に現れる今年最初のウィンドウは、現代美術作家の木村太陽が手がけました。」
http://www.maisonhermes.jp/ginza/window/archives/7609/
店内に入ったことないし(パリ本店はある。笑)入りづらいのけれど、昨年のスケートリンクから気になっているエルメス
【シネマ】『眠る男』 http://www.maisonhermes.jp/ginza/movie/
今年こそ行ってみよう。おしゃれしていかなくちゃいけないかしら・・。
 
「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」https://retrip.jp/articles/3621/
父が東芝の社員だったこともあり、いつまでだったかサザエさん東芝の提供だったので日曜6時半はお夕飯の時間となっていました。父は朝日新聞に連載されていたサザエさんを毎日切り抜くほど好きだったようです。
あと・・仲良しのサポ友がサザエさんフリーク。多分カルトQに出られるレベル。(年賀状もサザエさんで来ます)