ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 5時半起き。
楽しくて、濃くて、長い1日でした。いい日だったということです。
 横浜〜成田空港〜浦和〜目白〜と移動したので、特急券代は別でしたが「休日おでかけパス」フル回転でした。
 
 帰宅後、録画しておいた『真田丸』(面白かった!)を見て、続いて『ボクらの時代』を見始めたら、川口覚くんが! 『真田丸』に「根津甚八」は出るかな〜。

浦和新年会 

 恒例の新年会です。
今年は越谷で作っているヨーロッパ野菜をたっぷり食べられるフレンチへ。



(啓太の手。Twitterより)「さいたま市内のホテルで鈴木啓太が引退記者会見を行い、これまでの思いとこれからについて語った。」ということで。ニアミスでした。ホテルのトイレに行き、私は観劇予定があったので帰りましたが、みんなはそのままホテルでお茶して帰ったのよーー。

the PLAY/GROUND vol.0 『背信』追加公演 


「the PLAY/GROUND vol.0 『背信|ブルールーム』このチームの管理人であり、『背信』の演出もされた井上裕朗さんが自分も出演したいと希望した追加公演『背信』観劇。妻より友人ジェリーへの愛情が深いのに彼への優越感も隠せない態度の裕朗さんロバートにゾクゾクしました。」とtweetしました。
ひろおさん、全公演終わって感激して(そしてホッとして)泣いているかな〜。お疲れさまでした。

MAN WITH A MISSION 『Memories』 

MAN WITH A MISSION 『Memories』のMVを監督しました!本当にかっこいい出来なんだよ。ちょっと新境地、ぜひみてほしいです」と蜷川実花さん。本当に素敵。短編映画のよう。新境地ですね。渋谷の雑踏。古畑新之くん、いいね。ネクストのみんなはライブハウスにいるオーディエンス?

閉館した宇田川町のCINEMA RISEへのオマージュも感じます。