ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

YBCルヴァンカップ準々決勝第2戦 

体調すぐれず、美容院だけ行って、試合は欠席。テレビで応援しました。
前半なかなか点が入らなかったけれど、39分高木トシのゴールで一瞬にして空気が変わって、続いて高木くんがもらったPK(ラッキー)を阿部ちゃんが教科書通りみたいに綺麗に決めて、2−0で前半終了。ただ・・ズラタンが倒された時、抗議でピッチに入ってしまったミシャが退場になってしまった(なので堀 孝史コーチが指揮)。次、ベンチに入れないのかな?
後半60分に関根ナイスアシストでまた高木トシ!もうーーこの夏に開花したね。高木パパもやっと嬉しいTweetできる〜 と思ったら、すぐ更新してた(笑)
84分李のゴールで、結果4−0の快勝\(^o^)/
友達が「今日の2点を先週のリーグ戦に振り替えたい」って(笑)。この調子がリーグ戦に繋がっていきますように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2016JリーグYBCルヴァンカップ ノックアウトステージ準々決勝 第2戦
浦和レッズ 4−0(前半2−0) ヴィッセル神戸
2016年9月4日(日) 18:34キックオフフ/埼スタ/晴れ/19,253人/主審:山本雄大  
得点者:39分 高木俊幸、43分 阿部勇樹(PK)、60分 高木俊幸、84分 李 忠成
入場者数:19,253人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−