ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ「天の敵」 

 キャッチコピーもヴィジュアルも、心臓に悪いわ〜バクバクする。
作・演出:前川知大 出演:浜田信也、安井順平、盛 隆二、森下 創、大窪人衛 / 小野ゆり子太田 緑 ロランス、松澤 傑、有川マコト、村岡希美
日劇団先行でした。(劇場先行みたいに席が選べるようになればいいのになぁーーー)

J1リーグ 第2節 浦和レッズ 3-1(前半2-0) セレッソ大阪 

 今日も矢島慎也(啓太と矢島くんのユニしか持っていない)

啓太からメッセージ https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/837603658485243904
ということで試合前にトークショー。啓太の予想は3-0でした。
 啓太の引退試合が決まったというのでホッとしました。年内のいつになるかわからないけれど、90分走れるようにトレーニングしておいてくださいねーー。
動画 https://twitter.com/Magnoliarida/status/837888688080084993
動画 https://twitter.com/Magnoliarida/status/837877811691991040


勝ったーーー\(^-^)/ 嬉しいーーー\(^-^)/ ただディフェンスと後半バテるのは課題だね。
矢島慎也はベンチ入りしたけれど、出場なし。でも、今日は後半ディフェンスが危うくなったので仕方ないね。次は見たいな〜。
 

明治安田生命J1リーグ 第2節
<スターティングメンバー> GK西川 DF森脇、遠藤、槙野 MF関根、青木、阿部、宇賀神、武藤、興梠 FWラファエル シルバ <SUB> 榎本、那須、長澤、菊池、矢島、李、ズラタン
2017年3月4日(土) 14:01キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数:43,826人
浦和レッズ 3-1(前半2-0) セレッソ大阪
得点者:22分 武藤雄樹、37分 興梠慎三、52分 ラファエル シルバ、59分 マテイ ヨニッチ(C大阪)
 
勝利した試合(ACLの予選などはなし)で選手もサポーターと歌う勝利の歌「We Are Diamonds!」を ラファエル シルバがもう歌っていたことに感動。インターネットで見て覚えたらしい。
 今日、外で志門くんがスーツ着てREX CARDのお仕事していたのにびっくり(スーツはすごく似合ってた!)。配属が変わったのかな?もうピッチでGK練習とか、ミネラルウォーターのボトル配ったりしなくなるのかなー。寂しいなーーー。
 ロイヤルパインズのパスタやケーキが食べられる南のお店がなくなり、バックスタンドのコンコースにあるお店もがっつりお肉系のお店ばかりになっていてショック。

 お疲れさま。次も頑張ろう〜。


「ベンチを温めチャンスを待っている間であろうと、選手は戦っているのだ。」と、『さむらいの志』で岡崎慎司選手も書いている。 http://www.designstoriesinc.com/panorama/shinji_okazaki6/
レスター・シティFW岡崎慎司選手の「さむらいの志」が配信されました。海外でプレイする選手に課せられていることとは。自分、責任、世間との闘いの中でプレイすることの真の意味とは。覚悟を持ち闘い走り続ける岡崎選手のその姿に侍の精神が重なる。)