ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新しい地図 


SMAPの3人香取慎吾 稲垣吾郎 草磲 剛の公式ファンサイト「新しい地図」開設 https://twitter.com/atarashiichizu/status/910912730403442688
新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP」ということらしい。いいネーミング。(映像はiPhoneのCMかと思ったよ。笑)
https://atarashiichizu.com
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=aZxTgMs1y7Y
SMAPを好きなわけではなかったけれど、当たり前のように生活の一部だった彼ら。応援したいな。「武器はアイデアと愛嬌」って、のびのびしていていいね。

薄い桃色のかたまり  

さいたまゴールド・シアター薄い桃色のかたまり」の記事
ステージナタリー http://natalie.mu/stage/news/249698
「岩松は当日パンフレットに、「私が毛細血管一本一本にまで血が通うようにとこだわってきた芝居をあっさり壊しかねない存在との出会い。しかしながら今回の私は、築いてきた演劇の枠組みを広げて自分がまだ出会っていない演劇に到達したいという思いで日々の稽古に臨んでいます」とコメントを寄せている。公演は10月1日まで。上演時間は休憩15分込、約3時間10分。」

「Baahubali 2」

「バーフバリ!バーフバリ!インドNo.1ヒット作続編、12月29日公開決定」http://eiga.com/l/3mNOi
「インドで歴代ナンバーワンの興行収入を記録したヒット作「バーフバリ」の続編「バーフバリ2 ザ・コンクルージョン(原題)/Baahubali 2: The Conclusion」が、「バーフバリ 王の凱旋」の邦題で日本公開が決定した。」「ハエに生まれ変わった男が、恋人を守るために戦う「マッキー」のS・S・ラージャマウリ監督が監督・脚本を手がけ、スタイリッシュかつダイナミックな戦闘シーンと画面から立ち上る熱量が日本でも多くのファンを生んだ本シリーズ。第2作となる「バーフバリ 王の凱旋」は、全米週末興収ランキングで第3位デビュー、全世界興行収入1億4100万ドル超えのヒットを記録しており、米映画批評サイト「Rotten Tomatoes」では100%の評価を得ている。」

http://www.imdb.com/title/tt4849438/
来年最初の映画はバーフバリになりそうな予感😄 お正月にピッタリだよね。これバーフバリ2 だから、バーフバリも同時上映してほしい。
 
「バーフバリ 伝説誕生」公式 http://baahubali-movie.com

NTLive「誰もいない国/No Man’s Land」 

9/22から。http://www.ntlive.jp
http://www.ntlive.jp/nomansland.html
上映時間:約150分/初演劇場:NY・コート劇場 /作:ハロルド・ピンターノーベル文学賞受賞者)/演出:ショーン・マサイアス(『ベント』)/出演:イアン・マッケランパトリック・スチュワートオーウェンティール(「ゲーム・オブ・スローンズ」)、ダミアン・モロニー(『ハード・プロブレム』)
「ある夏の午後、パブで飲んでいた年老いた作家ハーストとスプーナーは酒が進むにつれ会話が誇張され、事実と空想の境が分からなくなっていく。やがてパワーゲームと化した彼らのやり取りは、二人の若者の登場でより複雑になっていく――。ノーベル文学賞に輝いた劇作家ハロルド・ピンターの1975年初演作。過去の背景や現在の関係性、力関係の分からない男たちの会話劇で、“イギリスの宝”ともいうべき名優イアン・マッケランパトリック・スチュワートが競演。超豪華な二人の演技対決は必見だ。」
 
日付変わって、今日は稲葉さんのお誕生日。日本一素敵な53歳。おめでとうございます!