ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブッフォン、イタリアのいないワールドカップなんて・・・ 

アズーリがロシア・ワールドカップ予選敗退。60年ぶり。ジャンルイジ・ブッフォンの国家斉唱も見れないということか。あまりに悲しい最後。寂しい😔
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171114-00010003-footballc-socc
Goalより「イタリアは13日、ロシア・ワールドカップ欧州予選プレーオフスウェーデンと対戦。敵地での初戦を0-1で落としていただけに、勝利が最低条件となっていたが、サンシーロでイタリアはゴールを割れず。スコアレスドローで終了し、イタリアはロシア行きを逃した。」「試合後には人目を憚らず涙を流したブッフォンは、イタリア『RAI TV』のフラッシュインタビューに応じ、代表引退を発表した。」

「1958年スウェーデン大会の出場を逃して以来、実に60年ぶりの悪夢に飲まれたイタリアについては、各国のメディアも驚きを持って報道している。英紙『The Sun』は「マンマ・ミーア!(※イタリア語で「なんてこった!」の意)」の見出しとともに、痛烈な言葉を持って伝えた。「アッズーリは自分自身以外、誰かを責めることはできない。ジャンピエロ・ヴェントゥーラ(監督)は今後、深刻な脅威に晒されるだろう。ファビオ・カンナバーロアレッサンドロ・デル・ピエロアンドレア・ピルロといったスターたちを誇った時代は過ぎ去った。今日のイタリアに求められていたのは魔法や発想力、天才の閃きなんかじゃなくゴールをこじ開けることだけだったのに……」https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171114-00032515-sdigestw-socc 
W杯予選で敗退した主な強豪国
フェロー諸島🇫🇴 イタリア🇮🇹 オランダ🇳🇱 チェコ🇨🇿 トルコ🇹🇷 ギリシャ🇬🇷 アメリカ🇺🇸 ガーナ🇬🇭 コートジボワール🇨🇮 パラグアイ🇵🇾 エクアドル🇪🇨