ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大槻新監督 

昨日のルヴァン杯C組(浦和0―0広島)、スコアレスドローだったけれど試合内容が良かったらしい。(スカパー入っていないので残念ながら見ていない)
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/04/05/kiji/20180405s00002010004000c.html
「就任3日目、堀孝史前監督の解任を受け、暫定的に指揮を執る大槻毅監督(45)は1日の磐田戦から先発を総入れ替えするサプライズ采配をみせ、今季初の無失点で再スタートを切った。 」
「こわもてにオールバック姿の闘将は、先発起用の選手に3つの条件を求めた。(1)心身ともにフレッシュ(2)野心がある。そして3つ目に「責任は負ってもらうよと伝えました」。練習できたのは2日間だけ。重要視したのは細かな連係や戦術よりもハードワークだった。」
「勝利は逃したが、今季公式戦8戦目で初の無失点。ゴール前では泥くさく体を張った。ユース時代から指導する荻原には「力を貸してくれ」。31歳の森脇には「若手を落ち着かせるのはモリの仕事だよ」と個別に声を掛け、士気を高めた。初先発のGK福島は「ゼロで抑えたことは(主力組に)自分たちも、という気持ちにはさせられたと思う」と言った。」
 
監督と選手を信じる!
こわもてにオールバック姿の闘将・・・Twitter上では「大槻監督はアウトレージに出ている」風だと盛り上がっていた。試合を見ていた人たちからの内容への不満の声もなかった!久しぶりにホッとした。