ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

トゥーロン国際大会 

「L'Angleterre remporte le Tournoi Maurice 2018 pour la troisiéme fois d'affilée ! 🏆🏆🏆」https://twitter.com/TournoiToulon/status/1005518706041085952
 イングランドがメキシコに勝利して大会優勝したようです。2016🏆 2017🏆 2018🏆と三連覇ですって。おめでとうございます!
「Le trophée du meilleur joueur du Tournoi Maurice Revello 2018 est décerné à Diego Lainez 🥇」
最優秀選手はメキシコのDiego Lainez選手。

次は日本も決勝まで進出したいねーー。(橋岡くん、また呼ばれそう)

B’z 30th Year Exhibition“SCENES”1988-2018後期ミュージアム★★★★★ 

6月15日までの30thイベント。雨男ハラスメント🐉のなか、見納めてきました〜。
 惜しみなくたくさんの軌跡を見せてくれてありがとうございました。生涯ファンです。
 
稲葉さんのスウェット着せられてる感(笑)あったら買いたかったL.G.B. Tシャツは今日も完売。(時間を何回かに分けて補充してくれないと夕方もしくは夜に入る私たちに買えることは皆無な気がする。今更だけど)なので買うものなかったーーー。
 ←熱いファンだった時代。  ←コナン関係のCD以外全部ある。