ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI 味の素スタジアム★★★★★ 

3時に早退して味スタへ。
燃え尽きた🔥
30年前にデビューしてくれてありがとう。
稲葉さんも泣いてた。私も少し泣いた。

でもさぁ〜18時に雨上がるって言ったの誰? 雷神🐉背負っている稲葉さんの雨男パワー強しでした。
でも!最高の雨だったー☔ 照明に照らされキラキラ光る雨(アリーナだったのでレッズのポンチョ大活躍)
まっちゃんの奏でる音の包容力、稲葉さんは… 雨に濡れて美しすぎた。はぁ〜😍 声も絶好調でした。

あ、木村拓哉くんがステージに出てきてZEROのラップを歌ってびっくり。最初カメラマンのフリして稲葉さんにた(笑)B’zのLiveに誰かが飛び入りしたこと今までなかったような… 😃あるかもだけど。

規制退場アリーナEは出口が遠い上に退場が遅かったので味スタから飛田給まで1時間半くらいかかって、ぐったり。友だちと逆方向なのでごはん食べる時間なかった。
でもいい!最高の夜の余韻をまとって帰ってきました。これからもずっと大好き😍😍😍