さっきまで…

さっきまで、勉強してました(^_-)-☆今日は、算数、頑張ってます(>_<)((英語

です!)受けるところが、数学英語が専門で((まあ、だいたいそうですね)ちょ

レベルが高めなんです!な・の・で!!自習勉をしてるということです(^^♪
さっきまで、やってたページの大切なところです✩((見本で、2ページです)

それがこちら

ちがうバージョン

違うバージョン

どうですか?

同じ教科書の人は、いるのかな?1学期の分から順番にしていってます✩

ちょろちょろ、忘れてます…頑張らなきゃ(*^。^*)


マリモのことでコメもらいました!!ありがとう❤

やっぱ、1日では、成長しないね…早く大きくならないかな(=^・・^=)
今日の状態です✩これは、写真を撮るために場所を移動させましたが…日の当る場

所に移動させました(●^o^●)
こちらです↓


でわ、今日は、このへんで(^_-)-☆