Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「CHAKE&YASKA 栄光の軌跡」 「NHKなんで」

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」(CX)のコント。

「CHAKE&YASKA 栄光の軌跡」をばかり思い出す一日だった。

だってNHKの7時のトップニュースまでもASUKAだったからね。

このコントは

南原がCHAGEに似ているところから始まった、南原がCHAKE、内村がYASKAを演じる
CHAGE and ASKA公認の物真似コント。歌い方を忘れたYASKAに対し、
CHAKEがさまざまな道具を使って歌唱指導する。南原の微妙な博多弁がポイント。



内村さんは、この頃からブレてないね〜

NHKでの「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」も面白いしね。

宇宙人総理

超古株ディレクターの三津谷寛治こと”NHKなんで”



今夜も「人生に捧げるコント」の再放送見ちゃおう〜