ザ・きいてねぇし このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-11 ナガブロに入る このエントリーを含むブックマーク

思うところありまして、

ブログを「はてな」から「ナガブロ」に移行します。

http://maktab.naganoblog.jp/

引き続き「ザ・きいてねぇし」をよろしくご贔屓の程を。

2010-04-10

Maktab2010-04-10

あたたたたたた あたたたたたたを含むブックマーク

たんたかた〜ん

桜入れてみたよ〜ん

2010-04-01 要は、会いに行く

[]要は、会いに行く 要は、会いに行くを含むブックマーク

足助ウクレレライブや先週の渋響に行って確信したことがある。

たとえ生演奏と変わらない音質のオーディオができても、現実に限りなく近い裸眼3Dができても、実際に観にいくライブとは全くの別物だ、ということ。

続きを読む

se---ii--chise---ii--chi 2010/04/02 18:47 そうだな、楽しいな本当に べんべん
タブちゃんと食べたポテト旨かったぜー
又必ず会いましょう そして俺の止まらん喋り聴いてくれ!!

しかし、足助でも話したが、ユニットはいいね〜

2010-03-28

Maktab2010-03-28

酒池肉林だ〜絶倫だ 酒池肉林だ〜絶倫だを含むブックマーク

朝 ぼらけ〜

朝日に かがやく〜 朝日に かがやく〜を含むブックマーク

渋!

f:id:Maktab:20100328093400j:image

ねがはくば ねがはくばを含むブックマーク

花の下にて春死なむ

その如月満月のころ


つって

f:id:Maktab:20100328112700j:image

し、しまったっ し、しまったっを含むブックマーク

こいつ猿じゃない、正体は蛙だっ!

f:id:Maktab:20100328120000j:image

ライスドラゴン ライスドラゴンを含むブックマーク

手書きラミネート

腰が二重のおばあさん。

理由なし!

f:id:Maktab:20100328121800j:image

豆腐ラーメンとなっ 豆腐ラーメンとなっを含むブックマーク

前田日明の物真似しながら、完食だわさ!

f:id:Maktab:20100328123700j:image

ゆめぐり ゆめぐりを含むブックマーク

あったけーな。

いや、熱い

f:id:Maktab:20100328141400j:image

男は書き換え不可だから 男は書き換え不可だからを含むブックマーク

結局のところ、あの時教えてもらったビールの味を、僕は今でも忘れられずにいる。

f:id:Maktab:20100328160000j:image

なにもない なにもないを含むブックマーク

Nothings 66

f:id:Maktab:20100328180500j:image

家に到着 家に到着を含むブックマーク

あっというまだったなあ。

ありがとう友達

f:id:Maktab:20100328203200j:image

2010-03-27

Maktab2010-03-27

渋響実況 渋響実況を含むブックマーク

ばばばばーん

出発前の 出発前のを含むブックマーク

みんな、そうすよね!

f:id:Maktab:20100327114500j:image

みんな、城っすよね! みんな、城っすよね!を含むブックマーク

みんな、城っす。

あたたたたかく なったら〜 あたたたたかく なったら〜を含むブックマーク

有象無象が這い出し〜

f:id:Maktab:20100327132400j:image

向かう〜 向かう〜を含むブックマーク

男たち〜 15分〜

f:id:Maktab:20100327140200j:image

早速 早速を含むブックマーク

しまったっ、そうかっ

f:id:Maktab:20100327144600j:image

渋猿 渋猿を含むブックマーク

着いたせ〜

どすか? どすか?を含むブックマーク

餅屋なのか、玩具なのか

f:id:Maktab:20100327170600j:image

りんせんかく りんせんかくを含むブックマーク

はじまる せ〜

f:id:Maktab:20100327172500j:image

言葉ちぎれる 言葉ちぎれるを含むブックマーク

淡々とやってますけど、伝えたいことはあるんです。


泣けた

f:id:Maktab:20100327180300j:image

から揚げセットに から揚げセットにを含むブックマーク

み そ し る 〜 うう 〜 うう 〜

f:id:Maktab:20100327184100j:image

さくら乱れて さくら乱れてを含むブックマーク

たちくらむわ

f:id:Maktab:20100327192500j:image

サイケサイケ服を含むブックマーク

サイケ服ですけど、

サイケ服

f:id:Maktab:20100327194200j:image

Snow Snowを含むブックマーク

Effect!!

f:id:Maktab:20100327203900j:image

いろのみ いろのみを含むブックマーク


眠気


酔い



幸せ

f:id:Maktab:20100327223901j:image

演奏終わり 演奏終わりを含むブックマーク

ホールは いいよね

f:id:Maktab:20100327224502j:image

ここは渋 ここは渋を含むブックマーク

さしすせそそうの

f:id:Maktab:20100327231500j:image

渋徳 渋徳を含むブックマーク

なうっ!

f:id:Maktab:20100327232356j:image