翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

UFO基ゃっ地ゃー!?

今日は埼玉県行田市にやって来ました。


嫁さんが埼玉県内で行きたい場所ランキング上位のお店。




UFOキャッチャー専門店「エブリデイ」。




群馬にも同じ名前のお店があるんですよ。


それがキッカケで知ったのですが、そこと系列が一緒のようです。





クレーンゲーム機の設置台数が世界一!


ギネスに認定されてるんですって。


現在は307台あるそうです。




世界一とは言いますが、そもそも海外にUFOキャッチャーって、あんのか?(笑


群馬のほうはこじんまりした店舗なので凄さは伝わって来ますが。




景品も獲り易いんですってよ。





獲れた(爆




って言ってもコアラのマーチは景品じゃ〜ありませんで。


ゲーム機に500円玉を入れるところを店員さんに見せると1個貰えるんです。




3個あるから1,500円使った事になりますね(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡




それにしても良心的なお店じゃないですかぁ〜。


スピーカーGETですよ!




思わず来店スタンプカードも発行しちゃいましたよ。


貯まると無料で遊べるみたいです(何か思う壺だな





帰って早速スピーカーをテレビに繋いでみた。




えせ2.0chサラウンド。


ん〜…音がチャカチャカしてる(笑


まぁ景品で多くを望んでも仕方が無いんだけども。








で、何故に行田まで足を運んだのか。


単に嫁さんの行きたい所ってだけじゃないんです。




実は埼玉の行田市転勤になりまして(ドーン!


今回はアパート探しを兼ねての来店な訳です。




って事で、8月から埼玉県民になりやす!(;´∀`)





月曜から夜更かし 14・04・28 ギネス世界一のゲームセンター - YouTube


ufo-everyday.com