ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ハンサムなゴルくんに、そっぽを向いてしまうステラ

3月になって、日が長くなり、気温も2桁になるときが多くなってきました。
今日は曇っていますが、おととい昨日と、お日様が出た、いいお天気でした。




ステラは、いつもどおり、モテモテで(笑)

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


(以下、つづきです)
ステラと同い年くらいのレバーのフラットくんにばったり出会い、一目で気に入られてしまって。
このフラットくん、クンクンした後、いきなりマウントしようとしたのですが、ステラにガウッっと、一喝、入れられました〜。
はっはっは〜!!
いいぞ、ステラ!
3才になってから、たまに自分で対処できるようになってきて、少しだけ頼もしくなってきてます。
このフラットくんも非常に聞き分けがよくて、ゴメンナサイ、と、反省顔。
それからは、普通におっかけっこして遊びました。


フラットくんと別れてしばらく行くと、今度はフタまわりほど大きい、ゴールデンくんが、こちらを目指してやってきます。
目がギュンと、ステラに釘付け。
ハンサムなんですけどね。なんだか、気合が入りすぎて。
が、ステラの様子を見て、どうしたものか、と考えてしまった様子。
[f:id:ManSteflat:20130307031136j:image:w550]
そして、ステラの顔、よ〜く見てください(拡大します)。
[f:id:ManSteflat:20130307031609j:image:w550]
ゴールデンくんを意識してるのに、わざとそっちを見ないんですよ〜。
本犬、無表情をよそおっておりますが、顔がちょっとこわばってますよね?
犬も、ガールズってのは、ちょっとややこしいんですかねぇ。
この後、ゴルくんはちょっと申し訳なさそうに、直立不動のステラをクンクンした後、名残惜しそうに去って行きました。
遊んであげればよかったのに〜。


今日は、曇っていたけど、気温は2桁。
あちこちで鹿がハムハムしてました。
たまたま、お馬さんが通りかかったので、パチリ。
[f:id:ManSteflat:20130307033800j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130307033903j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130307033902j:image:w550]
鹿には目もくれず、川の中を歩き進むマンディ。
[f:id:ManSteflat:20130307033901j:image:w550]
そのあやしい(?)姿を見て、ちょっと心配そうにそっちを見ていた鹿さんもいました。
[f:id:ManSteflat:20130307033900j:image:w550]
大丈夫、無害です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ